スズキオンライン

なにか役立つことを書きたいです

バーガーキングのワッパー食べ放題に行ってきた

 バーガーキングが定期的に行っているバイキングキャンペーン。ワッパー系Lセットを買うと、ワッパーやポテト、ドリンクなどが食べ放題になるというもの。焼き肉屋などでバイキングをしている店は多いですが、ファストフードでは珍しいですよね。

  11月15日からスタートしていて、いくつか画像も流れてきたので、僕も行ってみることに。

  とりあえず秋葉原店に行ったのですが、混雑時間帯を外したのにレジ前に行列。席の様子を見に行くと、ほぼ満席で、しかもバイキングに集団で挑戦しているテーブルが目に付きました。情報感度が高い学生が多く集まっていたようです。 

f:id:michsuzuki:20131122212014j:plain

 仕方がないので、神田店に移動。こちらはメインの客層が社会人なので、店内は落ち着いた雰囲気。しかし、ポスターをよく見ると、バイキングで最高6個食べた人がいると書いていて、なにげに煽ってきます。

f:id:michsuzuki:20131122205137j:plain

f:id:michsuzuki:20131122205227j:plain

 せっかくなので僕も挑戦したのですが、いやあ厳しかったです。完食できたのは、最初のLセットと追加のワッパー1つだけ。時間的にも、お腹の余裕的にも、まだ食べられそうだったのですが、味に飽きちゃいました。

 バイキングはあくまでバリエーションがあるからいいのであって、単一の料理を食べ続けるものではないと痛感しました。

f:id:michsuzuki:20131122205445j:plain

f:id:michsuzuki:20131122210507j:plain

f:id:michsuzuki:20131122211305j:plain

 僕が頼んだアボガドワッパーセットは960円と結構なお値段。ほかのもっといい食べ放題に参加できそうな気もしますが、まあお祭りへの参加料金みたいな感じですかね。

f:id:michsuzuki:20131122211143j:plain