スズキオンライン

なにか役立つことを書きたいです

パネル26体+αコンプリート! けものフレンズ×東武動物公園のコラボイベントに行ってきた(最終日訪問分も追記)

スポンサーリンク

 放送終了後もいろいろと話題の尽きない『けものフレンズ』。4月22日から東武動物公園とコラボするということで、行ってみることに。

 →『けものフレンズ』コラボレーション企画!〜とうぶフレンズに会いに行くのだ!〜(東武動物公園)

 その様子をTwitterで実況していたので、追加の画像なども入れてまとめておきます。

 青丸が東武動物公園駅方面からの入り口、赤丸が動物園なのですが、歩いて10分ぐらいかかります。

f:id:michsuzuki:20170422182248p:plain

 東武動物公園にいないフェネックはここで特別出演していたのですが、サーバルちゃんは見つからず。

 左上はダチョウではなく、シマウマの間違いです。

 ・・・と思ったのですが、やっぱりアライさんとフェネックは26体のカウント外の模様。コツメカワウソとゾウで26体、さらに観覧車からしか見えない隠しキャラのサーバルちゃんがいると聞いたので、後日、撮影してきました。

 缶バッジはこの6種類。

f:id:michsuzuki:20170422182942p:plain

 動物園の隣には遊園地もあるのですが、ガルパン劇場版を思い出したりしました。

f:id:michsuzuki:20170422115103j:plain

 アニマルガールのパネルMAPも作ってみたので、困ったら活用していただければ! パネルを巡っていくだけで、うまく動物園全体を回れるようになっていますね。

f:id:michsuzuki:20170423200628p:plain

 後日、追加があったようです。

▼『とうぶフレンズ』は6月25日まで

 最終日の6月25日も様子を見に行ったので追加しておきます。最終日とあって結構人が来ていて、特にフンボルトペンギンのエリアは大盛況でした。

グレープくんの恋は...「フルル」のパネルは撤去されるの? 東武動物公園に聞いてみた(Jタウンネット)