スズキオンライン

なにか役立つことを書きたいです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブシロード株主総会2020レポ|木谷高明会長「D4DJに対するバンナムの電音部というように比較されるものがあるのは、ジャンルが大きくなる条件。何かが大きくなる時にはライバルがいるもの」

こんにちは、すずきです。 10月27日10時から株式会社ブシロードの株主総会が行われました。バンドリからラブライブ、D4DJ、少女☆歌劇 レヴュースタァライト、新日本プロレスなど、多くのIPに関わっている企業です。 直近経営資料 2020年7月期決算説明会資料 …

支持率トップはごちうさ3期、新作は『おちこぼれフルーツタルト』『魔王城でおやすみ』が人気――2020年10月期アニメ第1話人気ランキング

※同じように初回支持率をまとめている方がいらっしゃるので、記事でまとめるのは今回が最後で、今後は人気ランキング動画に注力します こんにちは! すずきです。 2020年10月期(秋アニメ)第1話がニコ生で出揃いました。いつものように番組最後のアンケート…

安倍政権で首相秘書官を務めた柳瀬唯夫さんがNTT役員に――天下り調査2020年4~6月

官と民の癒着が問題視される天下り。実際に能力があって登用される例も多いのですが、手心や便宜を期待しての受け入れが批判されてきました。 ■元次官の副社長がNHK側の番組確認求める かんぽ報道(朝日新聞デジタル) そうしたことから国家公務員法で退…