スズキオンライン

なにか役立つことを書きたいです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

支持率トップは『ド級編隊エグゼロス』。謎含みの世界観の『デカダンス』がオススメ――2020年7月期アニメ第1話人気ランキング

こんにちは! すずきです。2020年7月期(夏アニメ)第1話がニコ生で出揃いました。 いつものように番組最後のアンケートの「とても良かった」の割合でランキングを作っていたのですが、最終結果は次のようになりました。 ■2020年7月期アニメ(夏アニメ)、ニ…

2020年7月期アニメ(夏アニメ)、ニコ生上映会支持率ランキング

異世界ものでは数少ない女性主人公の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』が人気を集めた春アニメ。 先日から2020年7月期アニメのニコニコでの配信チャンネルが発表されているので、毎期恒例の第1話のニコ生上映会支持率ランキン…

新海誠監督の次回作内容を公式情報ゼロから大胆予想する

映画『天気の子』公開から1年。 新型コロナの影響で映画業界は大変なことになっていますが、終息後の世界に向けた作品制作も水面下で進められています。 『君の名は。』『天気の子』と2作連続で興行収入100億円超えを果たした新海誠監督も、新作と向き合って…

バンダイナムコ株主総会2020議事録謄写請求|浅古有寿取締役「新型コロナは海外も含めた災害なので、ワールドワイドに医療機関を支援しているWHOを寄付先として選定した」

こんにちは、すずきです。 6月22日10時から行われた株式会社バンダイナムコホールディングスの株主総会。例年、数千人が訪れる株主総会ですが、今年は新型コロナ対策で事前登録による抽選で、入場者数を絞っていました 直近経営資料 2020年3月期決算説明会資…